2012年03月26日

4月漫画発売予定

4月の漫画発売予定です

★夏雪ランデブー 4巻 4/7 ※これ最終巻かと!!終わってるらしいから
★鋼鉄の華っ柱 6巻 4/18  ※出るの早いですねいつも
★ピアノの森 22巻 4/23  ※これも思ったより今回は出るの早いな
★チェーザレ 9巻 4/23

※この情報知って暫く経ってるので変更になってる可能性もあります。
また発売日になっても延期になる可能性もあります。
あくまでエノアの個人的メモでございます('ー'*)ウフフ

ちなみに5月
★アオイホノオ 8巻 5/11
★アザゼルさん 8巻 5/23

宇宙兄弟の17巻をまだ買ってないのです・・・
売ってるはずだとは思うのだけど
最近体調が宜しくなくて本屋に行く気になれず
(´・ω・`)ショボーンなわけですよ・・・

このまま行けないようならネットで買うかなぁ・・・
posted by エノア at 10:20| 兵庫 ⛄| Comment(2) | 映画ドラマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜い!
か☆も☆な!ですよ!

元気にしてますか?

しばらくピグを休止してて、エノアさんとも音信不通状態
でした><

今年は、色々といわくつきな年だけど、第一弾の金環日食
ではイタリアで地震があったたけだったし、今年一番のネタ
だったマヤカレンダー説については、つい最近マヤで7000年先の
カレンダーが見つかったりで、オカルト総崩れ的な感じで
嬉しい限りですw

ピグ復帰してます!
でも、いまはライフが面倒くさくなってて、アイランドの方が
気に入ってますw

ブログ、ウォッチしてますので、気ままに更新してくださいね^^

Posted by か☆も☆な at 2012年05月26日 12:49
(*'□')ガオー!!ご無沙汰!
コメ気付かず返信遅くなってすみませぬ

ピグはライフもどちらもそろそろさすがに飽きてきました(´Д`;)
クエとか毎回繰り返しだし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アメーバブログの方は相変わらずはまってますので
こちらの方がどんどんと放置状態になっています(〃゚д゚;A ァセァセ・・

アイランド面白いの?1度もやったことないっす
ライフはホントメンドクサイわぁ〜ww

金環日食は見逃したんですよね・・・がっつり寝てました;x;
7000年先のカレンダー!?マヤすげーwww
Posted by at 2012年06月03日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

