2011年06月29日

前回記事に追記

最近お絵かき頑張って練習中のエノア。
信オンブログでうpしたけどこっちにも貼っちゃう(*´ェ`*)ポッ
ちょっと頑張ったんです、鎧とか塗るのが面倒で(´Д`;)



もうちょっと可愛い顔に描きたかったんですが描けませんでした;x;
出来上がってみると髪とか鎧とかいびつな所に気づいて(´・ω・`)ショボーン
いやぁこれからもっと頑張って上達したいと思いますです。

あぁ、この絵はタイトルにまったく関係ありません!!

タイトル的には追記ってなってるけど
追記更新せずに、新記事にしました。

実は昨日、自分の写真5枚(5〜6年前の写真2枚と最近のエノア3枚)を
モーフィングで合成したりして遊んでたんですね。

全員同じ人物だとどうなるのかな?とか思ったんです。
ほら、写真でも奇跡的に写ることだってありますし
写真によっては別人だったりしますでしょう?
最近老化を感じてたりするので昔のと今ので合成してみました。

結論からいいますと・・・「まぁ自分は自分」だったわけです。

で、実はそんなことして遊ぶ前にもですね?
石澤さんのコメみて日本版と韓国版の子でやってみて遊んでたんです。

小林.bmp
 なので写真があったもんですから・・・
 前々回AKB記事のコメに
 もなかちゃんや石澤さんが書いてた
 小林とかいう子

 この写真を先ほど書きました
 自分ばかりのモーフィング写真に追加!!

するとですね・・・
こうなったわけです・・・↓↓↓

5枚+小林.bmp

ほとんど小林だけやんか!!!

いやぁ・・・これでわかったことは・・・

それまでに追加していった写真ではなくて
「最後に追加した写真に影響受けまくる!」
という
石澤理論が正しいことを証明する結果になりました。
いやぁエノアもそうだなとは気づいていましたけどね。

この写真ほとんど小林とかいう子で、エノアはいったいどこにいるのかしら???

この写真見てエノアとわかる人いないと思うので思い切ってうpしてみました。

ちなみに石○さんに送った写真はエノアの写真数枚とこの小林という子を
同時に合成したのでこれよりはエノア率が高いわけなんですよ。

合成したやつに追加すると率的にも合成写真の中身の1人ずつの率が減るので
まぁこうなって当然といえば当然なわけですねぇモーフィングでやりますと。

合成したやつに追加ではなく各1枚ずつを一度に合成すればまた違ってくるわけです。

なので「究極のべっぴん」は2+2+2なのでまだ率は一緒なんですが
「究極のイケメン」に関しては((2+1)+1)+1・・・て感じに追加なので
ちょっとめんどくさくてそんな作り方しちゃったけどやっぱ作り方失敗でした;x;



さて、最近は「その他」に分類記事がほとんどになっちゃってるので
次回は「家事」に分類する記事を書こうかなと思います!!

posted by エノア at 16:54| 兵庫 ☀| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

究極のべっぴんとイケメン

ゲームもせずに頑張って作ったので
リアルブログと信オンブログ両方に貼ります!!

モーフィングで合成して究極のイケメンとべっぴんを作ってみました。

まぁ↓の「イケメン16人を合成して、最強のイケメンを作ってみる」のパクリで
http://www.youtube.com/watch?v=dc2FP-k6M9M&feature=related

エノアの主観で整った人達を使って作ってみたわけです。





超楽しかったです。
でも正直疲れました・・・。
また機会があったら作ろうと思います!
posted by エノア at 20:50| 兵庫 ☁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

AKB???

AKBとか全く興味ないんですが、江口愛実の記事を見て
「なぁんてべっぴんさんなんだろ!!!ネットの意見はどんな按配だ!?」
と思ったので2ちゃんとかで見たら、CGという意見が圧倒的。
TVでも話題にのぼっていたようですしね。
実際どうなのかちょっとだけ興味がありました。
まぁCGだったわけなんですけども。

ただ、なんかAKBのメンバーのパーツを組み合わせて
福笑いみたいな感じで遊べるのをグリコサイトで見つけて
作ってみたら何気にちょっと楽しかったもので・・・うふふのふ


AKB-0.png

↑こんな感じで誰のパーツって選んでいくんですが。


結構可愛い子が作れたんぢゃないか!?と満足です

ただ江口愛実のが可愛いです・・・。
あれはもっと細かく選んでるようですしなぁ。

AKB.png

結局↑の5回も作っちゃいましたよ。

真ん中の左の子が気に入りました。
こんな顔に生まれたかったものです。

どの子がいいですか?(゚∀゚)

posted by エノア at 16:25| 兵庫 ☁| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

女装で痴漢にあうのか検証してみた動画

一ヶ月半放置してました('ー';)ウフフ

にこにこでこんなん見つけました!



動画の感想は素直に
(〃ノ▽ノ)キャァァァ!!イヤァアアア!!AHAHAHAHA!!
って感じです。

でも、この動画は中々興味深いと思います。色々な意味で。

そしてどれだけ痴漢が多いかがわかりますね;x;

満員電車に乗るぐらいなら電車に乗らない方がいいと思います。
乗らないと仕事に行けないなら仕事やめたらいいと思います。
痴漢にあってまで学校や仕事いかないといけないなんてありえないと思います。

とは普通は言ってられないんでしょうけども。
満員電車でなくても痴漢はいるけど満員電車の方が多いだろうから
エノアはけして満員電車には乗りません!
posted by エノア at 08:29| 兵庫 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

